芦屋整体SCHOOL


は生れてくるときに難産だったらしく、トングのような器具で頭を挟んで引っ張り出すという鉗子分娩でこの世に誕生しましたので頭の歪みは超一流でした。

そのため身体の歪みも結構なもので子供の頃から喘息があり中学生になると頭痛・首・肩・背中・腰の痛みなどに悩まされていました。
校生の時カイロプラクティックという治療があるのをテレビで紹介されているのを見て、バイトでためたお金で初めてカイロプラクティックを受けに行きました。
施術が終わった後、今まで辛かった痛みが無くなっていたのです。
その時の感動から「私も沢山の痛みのある方のお役に立ちたい!」という思いでカイロプラクティックの学校に行き勉強を始めました。
業していざ現場で・・となると治せない症状も多くて愕然としました。
学校では座学が多くて技術的なことは少々、という内容だったので長い期間学校に通っていた割には自信が持てる内容ではありませんでした。
「これではいけない!」と思い、カイロプラクティックだけにとどまらずオステオパシーや、中国整体、アーユルヴェーダの他、さまざまな技術を学ぶために猛勉強し、頭から足先まで全身の矯正が出来る独自のオリジナルメソッドを考案。2002年にようやく整体サロン『麻珠庵』を開業。
業してすぐに多数のマスメディアに注目され殿堂入り。地元はもとより全国からお越しいただくクライアントさんとの沢山のご縁をいただき、現在に至ります。

■ 求められる女性の手
在、エステティシャン、オイルマッサージといえば、ほとんどが女性ですが、治療家となると、男性が圧倒的に多くなります。
しかし、身体の矯正をするときにバスト周辺や骨盤回りも触っていきますので、女性に身体をケアしてもらう方が安心する!という方が非常に多いのです。
だからこそ女性治療家は求められているし恵まれているともいえます。
「治療家になるには力もいるし骨格の矯正をするなんて私には無理。ボキボキするのも怖いし・・・」 と思っている女性の方も多いと思います。
施術をするのに多少の力は要りますが身体の矯正は力任せにするものではないので女性の力でも出来ます。そしてボキボキしなくても矯正はかかります。
ただ、男性に比べて女性は力だけではなく、身長も低いので男性の目線では施術がしにくいのです。
スクールでは私が長年かけて考案いたしました女性がやり易い施術法を直接丁寧に指導していきます。
この技術は身体のラインを美しく整えるという美容面だけではなく、身体の不調にも対応できる実績のある技術として長年に渡り麻珠庵のお客様にも大変喜んで頂いております。
女性が美しく健康であり続けられるよう研究し続け、確実に結果を出してまいりました芦屋整体SCHOOL独自のメソッド、美骨均矯正とラインプルーヴを、開業、今のお仕事、大切なご家族やご友人のためにお役立ていただけましたら幸いでございます。

芦屋整体SCHOOL
伊東麻裕子

 

 

PAGE TOP