坐骨神経痛・下痢・めまい・疲れが取れない

本日のピックアップは兵庫県宝塚市からお越しのM様。

【M様の訴えられる症状】

20年前から坐骨神経痛・胃腸が弱く子供のころから常に下痢・肩こり・首の痛み・背中の痛み・頭痛・めまい・疲れが取れないなどなど。

【施術】
Mさんはあまり体力がない上に、お仕事がハードなので、かなり身体にも精神的にも負担がかかっておられますのでストレスも相当なもの!!

頭痛やめまいに関しては、寝ている間に歯ぎしりをされているようで、第1頸椎の回旋と第2頸椎が右に飛び出してロックされた状態ででしたので、頭蓋骨を矯正して顎の捻れを整え、頸椎と肩関節を矯正。

長年の坐骨神経痛と下痢は、腰椎が歪み、後弯していて、弾力性もなくなっているのが原因ではないかと思われます。これでは疲れもとれないでしょう。内臓調整を行い、骨盤周りや股関節を整えて腰椎の位置を正しい位置に矯正。

Mさんの訴えられる坐骨神経痛・肩こり・首の痛み・背中の痛み・頭痛は解消しました。

施術後は「すごい楽です~頭も軽いです~目も開きやすくなって身体が動きやすい~!!!」

と言っていただけました。そして後日、あれから坐骨神経痛が無くなり、下痢しなくなってすごい楽になりました!!!」との嬉しいご報告をいただきました♬あまり無理しすぎないようにしてくださいね☺

関連記事

  1. 店舗の話 その2

  2. Kちゃん画伯第2弾!

  3. 明けましておめでとうございます

  4. 睡眠が浅い・イライラ・集中力が無い・首や肩の痛み・上腕部の痛み・腰痛・膝の痛み

  5. 山下有里先生のお母様

  6. Kちゃん画伯

  7. 店舗の話 いよいよ最終章

  8. I様ご夫妻ご来店

  9. 側弯症・背中・肩・首・腰・手首の痛み

PAGE TOP