付き添いのFくん

ママの付き添いで来てくれたFくん☺
この後姿!胸キューン💛思わずだきしめたくなる~💛💛
ママの施術中は自分でイスをセットしてお利口さんに持参のDVD鑑賞。
さすが関西の子!突っ込みを入れながら一生懸命見てました。ヤリマンナア~♪

「お待たせ~ママのお修理終わったよ~」って言ったら
このはにかんだ笑顔(*^▽^*)わお!男前💛

Fくんまた来てね~!!ばいばーい♬

関連記事

  1. 15327281_1030341780426191_7007500191671669226_n1

    三木敬子先生ご来店

  2. o0607040213613330069[1]

    店舗の話 いよいよ最終章

  3. o0607072113604135119[1]

    大物になりそうな赤ちゃん

  4. o0607048513613526905[1]

    店舗の話 その2

  5. IMG_1081

    親子でご来店

  6. 15966126_1217356708358086_1370666811620910276_n1

    明けましておめでとうございます

  7. img_1296

    坐骨神経痛・下痢・めまい・疲れが取れない

  8. o0480036013338394145[1]

    近藤真千子先生のお声その2

  9. o0607040413338394146[1]

    近藤真千子先生のお声その1

PAGE TOP