親子でご来店

麻珠庵OPENの時からお越しいただいているYちゃんと愛娘のKちゃん 😀
前回来ていただいたとき、帰りに玄関でお帽子をかぶって仲良く靴を履いている微笑ましい 後姿を思わずパチリ(*^^)v撮らせてもらいました 💡 

今回も帰りは前回を思い出させてくれるような感じだったんですが・・・

いつもと違ったことが起こりましたΣ(゚Д゚)
事件です!事件が現場で起こりました!!!

今回は帰り際にピシッと手足を揃えて!!!
「伊東ちゃんお世話になりました!」ってゆーてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!
な・な・なんと!!
お・お・おとなの階段登ってますやん!!!
そしてKちゃんのマイブームになっている胸の前に手を置いてオスマシするキメポーズもとってくれました(*^。^*)

子供の成長は早いですね~

今度はどんなキメポーズ素敵なお言葉をいただけるのか楽しみです💛

関連記事

  1. 店舗の話 その2

  2. 付き添いのFくん

  3. 明けましておめでとうございます

  4. 睡眠が浅い・イライラ・集中力が無い・首や肩の痛み・上腕部の痛み・腰痛・膝の痛み

  5. 首の寝違え・肩・腰・股関節の痛み

  6. 三木敬子先生ご来店

  7. 店舗の話 その1

  8. 山田文子先生のお声

  9. 可愛い女子友

PAGE TOP