店舗の話 その3

私の股関節にロックがかかって開かないのです。
レントゲンにとってもなんにも無いし、いろんなところに治療を受けに行っても全くビクともしません。
そして愛犬みっきーは乳がんで腫瘍をとらないといけなくなり・・・

大ちゃんは再々貧血のような感じでふら~っと倒れるようになりました。

その時のお客様は霊的能力を持った方が多く、「この物件はあまり長いこと居たらだめですよ。身体に影響が出るし、わんちゃんにもいい影響を与えないから。」とおっしゃる方もいらっしゃいました。

その後も友人の繋がりでまたまたヨカラヌモノが見える人と話をすることがあり、
「あんたの股関節は立つ位置が悪い、いわゆる地場の影響を強く受けてるから引っ越さんと治らへん。股関節に影響が出るのも、守護霊様がサインを送ってくれてはるんや。」
と言われました。それを聞いた私は

あはは!!

そんな非現実的な話あるかいな

ワラカシタラアカンデ~

くらいにしか思ってませんでした。

と、と、ところが・・・・・

明日また来てね~~~

 

関連記事

  1. 近藤真千子先生のお声その2

  2. 付き添いのFくん

  3. 親子でご来店

  4. 近藤真千子先生のお声その1

  5. 店舗の話 その5

  6. 店舗の話 その4

  7. 三木敬子先生ご来店

  8. 山下有里先生のお母様

  9. 店舗の話 その2

PAGE TOP