スリーランズさんでの頸椎セミナーの模様

ピラティススタジオスリーランズ さんでの頸椎セミナーの模様わんわん

受講されている方はピラティス・カキラ・ヨガなどのトレーナーや、マッサージのお仕事をされている方で皆さん姿勢が良く歪みも少ないビックリマーク
やっぱしちゃんとトレーニングされている体は美しいラブラブ!
ブラボーラブラブです!!

頸椎の歪みチェック目

 

皆さんとても熱心にお勉強されてます合格

3時間のセミナー終了ビックリマークお疲れ様でした合格
清潔感のある明るいスタジオの中、皆さんとても爽やかで楽しくセミナーをさせてもらいましたニコニコ

そしてアメブロでお友達になった肋骨エクササイズKaQiLaの
『紅さん』がありがたいことに今回のセミナーの事を私よりもわかり易く
書いてくださっています音譜
紅さんのブログ  👈 是非覗いてみてください

関連記事

  1. 山下有里先生にご推薦頂きました

  2. 肩関節・上腕部の講座

  3. ポラリティセラピースクールさんでボディワークセミナーの模様

  4. Aさん、芦屋整体スクール美骨均矯正資格コース合格

  5. 仕事への思いはそれなり

  6. アーロン君講座に参加

  7. 恥骨矯正の動画

  8. 膝の痛みをとるアライメント調整セミナーの感想

  9. ピラティススタジオスリーランズで「膝のアライメントセミナー」

PAGE TOP