好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その2

いよいよ入院の日がやってきました。
今日はなんと牡羊座の新月🌑‼️私の星座ではないですか~♈手術は明日ですが誕生日までに生まれ変わります!!リニューアルしてして帰還いたします!!

というわけで、朝10時に入院の手続きを済ませて病室に案内してもらいました。

相部屋なのに私だけのぼっち部屋でした(やた!)トイレはローカに出て直ぐ隣やし快適~!天国~😆

病室

病室からの景色はこんな感じ。

すぐに看護師さんや薬剤師さんが色々説明しにきてくれました。その後はなーんにもすることないのでスマホの写真整理したりしたり下のコンビニでおやつとか買ってゆっくりしてたら昼御飯が運ばれてきました。

へぇ~こんな感じなんや~」と初めての病院食。この年になって初めてずくしでおもろなってきました。

時間がゆっくり過ぎていきます。珍しく入院中はテレビは一切見ないことにしました。こんなになーんにもしないで過ごすことってほんまになかったなぁ~とつくずく思いながらボーッとし過ぎて下のコンビニに買い忘ればっかりで合計4回ほどにいきましたが5回目には閉まってました(。-ω-)アホデス。
そーこーしてるうちに6時過ぎに晩御飯が運ばれてきました。

このご飯が終わると絶食タイムに入ります。水、お茶、スポーツドリンク以外禁止だそうです。
明日の朝診察で昼以降にオペらしいです。
終わったあと頭痛や吐き気がする人がちょいちょいおるそうなのでどうなることか、、、不安です、、(>_<)続きを明日書ける体力があるかどーか(;・ω・)

その3へ続く

関連記事

  1. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その4

  2. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その3

  3. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その8

  4. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その6

  5. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その1

  6. カラオケレッスンLoveLoveLove

  7. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その7

  8. エアフィール山下有里先生の手作りランチ

  9. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その5

PAGE TOP