三木敬子先生ご来店

Me&Youクリニカルエステμのオーナーエステティシャンの三木敬子先生がご来店くださいました。
三木先生がご自身のフェイスブックに投稿してくれていたものをそのままコピペさせてもらいました~♬

【美骨均矯正の麻珠庵に行ってきました】

芦屋整体スクールを運営している伊東 麻裕子先生の整体サロン

麻珠庵へ、頭蓋骨矯正を受けに行ってきました。

頭蓋骨矯正といっても、頭だけを触るわけではありません。

①カウンセリング〜体全体の歪みをチェック。

②干渉波を背中に流します〜筋肉が緩みます。

③カッピング〜血流が良くなります。

④骨盤矯正〜下肢の調整。

⑤背中〜肩の調整。

⑥頭蓋骨矯正

施術は、15分単位で、オーダー出来ます。

昨日は、75分とゆっくり贅沢なコースでお世話に

なりました。

美骨均矯正で、ココロもカラダも頭もスッキリです(#^ ^#)

 

三木先生ありがとうございました。またゆっくりお越しください(^^♪

 

関連記事

  1. 親子でご来店

  2. 店舗の話 その1

  3. 店舗の話 いよいよ最終章

  4. 店舗の話 その5

  5. 店舗の話 その4

  6. 明けましておめでとうございます

  7. 店舗の話 その3

  8. 大物になりそうな赤ちゃん

  9. 睡眠が浅い・イライラ・集中力が無い・首や肩の痛み・上腕部の痛み・腰痛・膝の痛み

PAGE TOP