基礎体温を上げるためにしてほしいこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎体温を36.5度に上げていくには、

●栄養
タンパク質をしっかりとる(卵なら1日3個以上・肉なら300g)ご飯は1日3杯は必要です。

●ビタミン・ミネラル
食事ではなかなかとれないビタミン・ミネラルはサプリメントでとってもらうほうが効率良く体に取り入れられます。

●睡眠
夜12時までには就寝。7.5時間は睡眠をとってください。

●運動
1日1万歩を目安に歩いてください。

●入浴
リラックスしてゆっくり入浴するようにしてください。

 

以上6回に渡り体温について書かせてもらいました。早速出来ることから実行してください(^^)/

関連記事

  1. 身体も心もバラバラ

  2. 東洋医学の五臓と七情

  3. アーユルヴェーダ的1日の過ごし方

  4. ビタミンCの摂取で老人性白内障を防げる

  5. 脾臓の影響

  6. カッピング

  7. 低体温で免疫力低下

  8. 頸椎の神経支配

  9. 低体温と美容効果

PAGE TOP