側弯症・背中・肩・首・腰・手首の痛み

本日のピックアップは大阪府豊中市からお越しのN様。

【N様の訴えられる症状】

2年ほど前に乳がんの手術をされていています。
 酷い側弯症があり慢性的な腰痛・肩こり・首・背中の痛み
今年出産され、赤ちゃんをずっと抱っこされているので首の腱鞘炎になられていて手を床に付けると激痛。

【施術】
90分のお時間をいただいておりましたのでじっくり骨盤回りから全身の各部位を矯正をさせてもらいました。

脊柱や胸郭の湾曲を矯正するのに時間をかけて、肩関節の矯正、首の矯正。そして
ズキズキと疼く手首の痛みは、肘の詰まりと捻れからきているものでしたので肘の矯正をすることで解消されました。

全身の施術後は側弯症もかなり改善され、腰痛・肩こり・首・背中の痛みはキレイになくなりました。ついでに顎のズレが酷かったので顔の歪みも矯正させてもらってフィニッシュ。

軽い側弯の場合、すぐ良くなりますが、Nさんの側弯に関しましては詰めて施術を受けてもらい、しっかりと肋骨の形を整えていく必要があります。
関節
がうまく動くようになると、体調は驚くほど良くなります。

施術後は「すごい軽いーーー!!!」とのお言葉☺
スッキリしてもらえて良かったです♬

 

関連記事

  1. 付き添いのFくん

  2. 店舗の話 その2

  3. Kちゃん画伯第2弾!

  4. 店舗の話 その3

  5. 胃腸が弱い・頭が重い・足首と慢性的な背中・肩・首・腰の痛み

  6. 山下有里先生のお母様

  7. 三木敬子先生ご来店

  8. 店舗の話 その4

  9. 睡眠が浅い・イライラ・集中力が無い・首や肩の痛み・上腕部の痛み・腰痛・膝の痛み

PAGE TOP