DTP base campさんのデザインで新しい名刺完成!

芦屋の“DTP bese camp”さんで名刺を新しくデザインしてもらいました♬
まず看板DOGのポポンタ君にご挨拶(*^-^*)
ポポンタは、たんぽぽを逆から読んだ名前らしいです ☺癒される~💛

DTPさんは2号線沿いにあり、外観もオサレで素敵なデザインを沢山手掛けられておられます。
今回の私の名刺のテーマはシンプルなデザインでスタイリッシュスッキリした感じ!
とお願いさせてもらいましたところ、たっぷりのデザイン案を出してくださいました!
その中で決めさせてもらったのがええ感じの仕上がりになって本日この世に誕生いたしました🎶
ありがとうございました!! 

ポポンタ君ばいばーい!またねーまた来るね~(^^)/

そして本日この世に誕生いたしましたお名刺💛
こっちがA面 ↓

ほいでからこっちがB面 ↓

DTPの藤原さんお世話になりました! また宜しくお願いいたします(^_-)-☆

関連記事

  1. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その4

  2. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その2

  3. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その8

  4. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その3

  5. エアフィール山下有里先生の手作りランチ

  6. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その6

  7. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その1

  8. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その5

  9. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その7

PAGE TOP