店舗の話 いよいよ最終章

引っ越してしばらく経ち、今度は店と住居を分けることにしました。
東芦屋の物件は店舗だけにして、ピラティスの渡邊志穂先生と心理カウンセラー山下有里先生、私の3人でシェアをすることになりました。
そして数年一緒に営業して、今はそれぞれ別の場所で活躍中!!
渡邊志穂先生(ピラティススタジオ・エリマ)は阪急芦屋川沿いでピラティススタジオをされています。
山下有里先生(エアフィール)は豊中の自宅サロンでカウンセリングや各セミナーを開催されています。
お二人とも何かあるといつでも協力してくれる大切な友人で今も仲良くしてもらってます💛

そして私はというと~
芦屋市前田町の2号線沿いに面している4階立てのビルの2階の店舗にお引越し。

レトロ風待合室

この物件に最初に案内されたときは、正直「古っ!」と思いました。
でも窓も多く、なんせ明るい!!気の通りも良いのでこの仕事にはいい物件かも!ってことでここに決定(‘ω’)ノ
家主さんもこのビルをすごく大事にされていて、ご自身でビルの掃除もされ、植木を飾ってくれたりしてくれているので気の滞りがないんです。しかも店子思いで、看板をタダで付けてくれたりと親切で優しい家主さんなのです💛
しばらくレトロな感じを生かして、インテリアもそれに合うようにしました。古いのを生かしつつ飾りつけにかなり力を入れましたので、結構評判が良かったんですよ~☺

レトロ風玄関

しばらくレトロ風でやってましたが、このたびお店を全面リフォームすることにしました(^◇^)

改装中

リフォーム後更に気の通りの良い空間に(^^♪

現在の待合室

現在のセッションルーム

麻珠庵として3回お引越しをした中で今の物件が1番気に入ってます。
目に見えないものですが理屈ではなく『感じるもの』ってほんとに大事ですよね~

というわけで店舗のお話しシリーズはこんなところで終わります。
長い話にお付き合い頂き有難うございました💛

関連記事

  1. 近藤真千子先生のお声その2

  2. 可愛いお迎え

  3. 近藤真千子先生のお声その1

  4. 親子でご来店

  5. 側弯症・背中・肩・首・腰・手首の痛み

  6. I様ご夫妻ご来店

  7. 親孝行な赤ちゃん

  8. 店舗の話 その3

  9. 山下有里先生のお母様

PAGE TOP