好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その5

喉に垂れてくるガーゼと戦いながら手術後1日目の朝を迎えました。

朝ごはんが終わり10時くらいに診察室にやっと呼ばれました。

先生 「遅くなってごめんね~、ガーゼどんな感じになってるか見せて~」

私 「喉ちんこの後ろに垂れてる感じする~おえーってなるーしょぼん

先生 「あーほんまやねぇ。これ今鼻からガーゼをとると出血するし、痛い思いしてまたガーゼ入れんとあかんから喉に垂れてるところだけ応急処置しとくようにするので今日一日は我慢してくれる?夕方また病室に様子見に行くからどうしても苦しかったらそんとき又考えよ~

私「はい、わかりまひた・・・ドクロ

先生「んじゃお口開けて~ちょっと我慢してね~」

私「おえ、おえ、おーえーーーーショック!」 

先生「今落ちてきてるガーゼを切ったけど今どお?」

私「だいぶ楽になりました!せやけどまたおちてけーへんかなぁ夜中にまた落ちてきてしんどなったらどーしょー」

先生「とりあえずこれて様子みて~あとで病室行くから」

私「はーい、待ってます~」

そして昼御飯!コロッケちゃんやん音譜食欲はありまくります。ご飯はまだお粥やけど。

ご飯か終わり動き回ったらガーゼが出てきそうやから部屋で横になってました。

夕方先生方が来てくれました。

先生 「どお?」

私 「今んとこ何とかいけてるような気はします~」

先生 「そしたらちょっと気持ち悪いかもしれへんけど明日になったら一番奥のガーゼを残してあとは抜けるんで気持ち悪いかもしれんけど明日まで我慢してくれる?それでだいぶ鼻で息が出来るようになるからね」

私 「わかりました~」
 
まだ何にもする気はしません。

ほとんど寝てないのでうとうとしてたらまだ鼻呼吸が全くできないのでいびきをかいてしまいます。

こう見えても私、寝るときめちゃくちゃおとなしくおりこうさんなんです。

自分でゆーのもなんですが寝かたのキレイな女なんです。

その私が‥・いびき・・・同室の人に迷惑かけてしまうわ~と思ってたら・・・・

私の比じゃないほどのいびきをかきながら同室の人は爆睡してはりましたぐぅぐぅ

その6へ続く

関連記事

  1. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その1

  2. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その7

  3. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その2

  4. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その4

  5. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その8

  6. カラオケレッスンLoveLoveLove

  7. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その6

  8. エアフィール山下有里先生の手作りランチ

  9. DTP base campさんのデザインで新しい名刺完成!

PAGE TOP