アーロン君の誕生から今

【名前】  アーロン
【生年月日】2012年12月26日
【犬種】  ヨークシャーテリア&ミニチュアダックスのハーフ

黒いタヌキみたいでした💦( ´艸`)

大物を感じさせるこの寝姿!!            

15歳のおデブのネネお姉ちゃんにべったりでした(*^。^*)

赤ちゃんの時は丸顔だったアーロン君がまさかの展開!Σ(・ω・ノ)ノ!

いつの間にか・・・気づいたら・・・・・(-_-)

すべり台のよううな長い顔になってしまったのです!!!

そしてだいぶ毛も伸びて、村山元総理おじいさんのような眉毛になってきたので・・・

初めてのカットに♬「ちょっと短めにカットしてくださーーい」とオーダーしたら・・なんと・・・

限度っちゅーもんがありますやん!!!

短すぎるっちゅーんっすわ!!!

アリクイみたいになってますやん(泣)

アーロンも気まずそうにしてますやん💦

・・・という経緯をたどり、やんちゃぶりは今も変わらずです(*^-^*)

 

関連記事

  1. てんてんとアーロンの初対面

  2. わんこがウチにやってきた(*^-^*)

  3. てんてん君の誕生から今

  4. アーロン君を連れて

  5. GODは神様、DOGはわんこ

  6. 明日は満月

PAGE TOP