山田文子先生のお声

ライフコーチNLPマネークリニックトレーナーの『山田あやこ』先生
麻珠庵の事をご自身のブログに書いてくださっていました

山田文子先生のブログ
わたしがずっと怒っていた頃のおはなし

会社や家庭
なによりも
自分に不満がいっぱいでした
でもどうしたらいいのかわからない
助けてくれるひとはいない
隠してるから、気付いてもらえない
怒りのループにはまり込み
がんじがらめでした
そうすると
やっぱり出てきます
カラダに・・・
もともと疲れのたまりやすい
むくみ体質
内に怒りを溜めこみ
なんにもない、平気なふりをして
不調を引き起こさないはずがありません汗
どんどん歪みがでて
そのせいで
気持ちはまた不安定になります
そして
いまとなれば笑えるのですが
このことに、わたし
当時気づいていなかったんです叫び
怒っていたことにも
カラダが悲鳴をあげていることにも
こんなもんなんだ・・・って思ってました

そんなわたしのカラダを
緩めてくださったのが、この方
わたしのメンターの一人である
【芦屋 麻珠庵】 の伊東 麻裕子さん
ご自身はとっても美人で
ものすごくパワフル!!
いつもグズグズしている
わたしのメンタル面も
ぶった切っていただきます(笑)
そして
頭蓋骨から足先まではもちろん
内臓までも
カラダすべてをおまかせ出来ます
わたしは
内臓の下垂や癒着もひどく
毎回、施術時には
下腹部にかなりの痛みを伴います(泣)
(これも最初は痛くありませんでした笑)
背中も硬く、コリ固まっていて
ほぐれにくい
むくみで脚もパンパン
顔の左右バランスも崩れてます
そして
施術後の変化はハンパないんですアップ
わたしってこんなに軽いの?
体重減ってない?
今まで感じたことのない軽さです
駅までスキップしたこともあります(笑)
そして、日々の生活での
痛みや辛さを徐々に感じ始めました
なんだかわからない苦痛ではなく
はっきりと
この場所が、こんなふうにおかしい!
っていうことに気づけるようになったんです音譜
自分のカラダと
初めて対話できたのかもしれません
自分のカラダやココロがわかってくると
気持ちまで軽く、前向きになり
アタマも柔軟になります
カラダとココロ
全部つながってるんです
あの時、カラダがほぐれていなかったら
あのまま不満だらけの人生だったかもしれない
久しぶりにお会いしたくなりましたラブラブ
おっ?!
カラダが訴えているのかもしれませんね

クローバーいつもありがとうございますクローバー

あやこ先生とても嬉しいです💛有難うございます!!!

mayuko

関連記事

  1. 店舗の話 いよいよ最終章

  2. 店舗の話 その4

  3. 店舗の話 その3

  4. 睡眠が浅い・イライラ・集中力が無い・首や肩の痛み・上腕部の痛み・腰痛・膝の痛み

  5. 胃腸が弱い・頭が重い・足首と慢性的な背中・肩・首・腰の痛み

  6. 右の背中と腰の痛み

  7. 山下有里先生のお母様

  8. 店舗の話 その5

  9. 可愛い女子友

PAGE TOP