近藤真千子先生のお声その1

近藤真千子先生が麻珠庵の事をブログに書いてくださっていました(*^▽^*)
真千子先生に了解を取りましたので紹介させてもらいます♬

「どんなこともハッピーって感じたものが勝ち!」をモットーに“お金”“美”“健康”の3つを軸にハッピーを引き寄せるライフスタイルを提案。自己投資大好き!お金を増やす投資大好き!ダンス大好き!なハッピーライフプロデューサー近藤真千子先生。


近藤真千子先生のブログ
 

今日は芦屋にある美癒整体“麻珠庵”へ。
最近では数か月に1回のペースですが、
20代のころからカラダのメンテナンスでお世話になっています^^
毎回「こんなに歪んでるの!?」ってびっくりするほど、
私のカラダは歪みまくっているので、
伊東先生の“ゴッドハンド”で、毎回全身の歪みを矯正して
もらってます!
歪みを治してもらうことで、キレイな姿勢を保つことができています!
それに私の場合は、施術をしてもらった後は、ダンスのキレも全然
違います。
なんというか、体がスムーズに動くというか、
すごく可動域が広がった感じがします!
というのも、私はすぐに“足の長さ”が左右同じではなくなってしまうのです。。。
たぶん変なカラダの使い方しているんだと思います^^;

そして今日は新たな発見がありました!!!
施術の前に伊東先生が足の長さを左右合わせて比べるんです
けど、なんと、ほぼ左右同じ長さだったんです!!!
どうやら、3週間前に派手に転んでケガをしたのがよかったみたいなんですまさに“好転”(笑)
伊東先生曰く、
転んだりすると、体が正常な位置に戻ったりしたりして、
良くなったりすることがあるのだとか^^

カラダって不思議ですよね~
まだケガが治っていない左ひざを配慮してもらいながら、
しっかりカラダのあらゆるところを施術で治してもらいました

おかげでカラダがスッキリです!!!

 

👆👆👆嬉しいです有難うございます!!!

でも転倒には注意してくださいね(笑)                                      

                      伊東麻裕子

                  

関連記事

  1. Kちゃん画伯第2弾!

  2. 睡眠が浅い・イライラ・集中力が無い・首や肩の痛み・上腕部の痛み・腰痛・膝の痛み

  3. 店舗の話 いよいよ最終章

  4. 付き添いのFくん

  5. 親孝行な赤ちゃん

  6. 大物になりそうな赤ちゃん

  7. 坐骨神経痛・下痢・めまい・疲れが取れない

  8. 山田文子先生のお声

  9. 近藤真千子先生のお声その2

PAGE TOP