店舗の話 その1

2002年に麻珠庵はOPENしました。
店舗探しから今に至るまでのお話しを聞いたって下さい☺

もともと引っ越し好きやった私は家を何回も引っ越しています。
せやけど今度は店舗と家が一緒になった物件探しです 😯
大阪で長いこと過ごしていましたので、やはり開業するんやったら慣れた土地やで~!
と思っていた私が最初に店舗探しをしたのが憧れの町 “天神橋6丁目” だったのです(^^♪
雨にも濡れず、日焼けもしない、上から下までなんでもそろう、あの庶民的な商店街が大好きで一回住んでみたかったのです💛
ところが全くピンとくる物件が見つかりませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

しゃーないなーってことで、方向を変えて、心斎橋や西区、大阪城近辺など・・・なんしかめっちゃ探しました。
ところがぜーんぜんコレヤガナ!という物件に出会えずでした( ノД`)シクシク…
今まで大阪の方が友達や知り合いも多いし~という理由で大阪しか考えていなかったんですが、頭をリセットして、「そーいえば夙川って住んでみたいって思ってたよな~」ということを思い出しました。
そうと決まればいざ夙川の不動産屋さんへGOロケット
案内されたのが苦楽園口の駅前にあるデザイナーズ物件の一軒家!!町はオシャレやし、即決めでした!(^^)!
ところがこの物件・・・結構ないわくつきの物件でして・・・・💦💦

長くなりそうなので続きはまた明日・・・・・m(__)m

 

関連記事

  1. 親孝行な赤ちゃん

  2. 明けましておめでとうございます

  3. 近藤真千子先生のお声その1

  4. Kちゃん画伯

  5. 右の背中と腰の痛み

  6. 山下有里先生のお母様

  7. 店舗の話 その2

  8. I様ご夫妻ご来店

  9. 首の寝違え・肩・腰・股関節の痛み

PAGE TOP