右の背中と腰の痛み

本日のピックアップは大阪府吹田市からお越しのA様。

【A様の訴えられる症状】

右の背中と腰が常に痛い。いろんな整体院で治療してもらってきたけど痛みが取れない。特に食べる量が増えたわけでもないのに太ってきた

【施術】
Aさんの訴えられる右の背中と腰の痛みですが、左右の骨盤の位置が驚くほど違っていて、それが原因で腰や背中にかなりの捻れが出ていました。
まず骨盤全体を矯正。そして腹部は全体的にカチカチだったので腹部のマニュピレーションを行い腰から背中、胸郭を矯正。

施術後は「あ!痛くない!!」とのお言葉。今まで痛かった右の背中と腰の痛みは完全に消えてくれました。これで流れが良くなるのでむくみが取れて痩せやすくなると思います。

 

関連記事

  1. I様ご夫妻ご来店

  2. 坐骨神経痛・下痢・めまい・疲れが取れない

  3. 親孝行な赤ちゃん

  4. 首の寝違え・肩・腰・股関節の痛み

  5. 山下有里先生のお母様

  6. 付き添いのFくん

  7. 店舗の話 いよいよ最終章

  8. 可愛いお迎え

  9. 店舗の話 その4

PAGE TOP