店舗の話 その4

そして、その後も住み続けるわけです。
勉強会をうちでよくやってたんですが、その時に「誰か身体の中に入ってきた」ゆーて倒れる子は出てくるし、テレビは大音響で勝手につくし、蛇は入ってくるし、ハトは入ってくるし、トイレは詰まるし、なにより家に居るのがほんとに落ち着かなくなりました。
結局気分転換に引っ越すことを決意!!

そうなると阪急も阪神もJRもとまる、便利な芦屋で探そう!と思いまた物件探し。

お店も出来てわんちゃんも2匹一緒に住める物件ってあまりないんです。

せやけどその辺は執念深く探して、こんどは明るくて家の中に入ったとき嫌な感じがしない物件に決めました。

それが2件目の東芦屋町です。テラスハウスになってて小さい庭もありました。

そこに引っ越した次の日から身体に変化が起こりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

明日に続く♬

関連記事

  1. 店舗の話 その1

  2. 右の背中と腰の痛み

  3. 可愛いお迎え

  4. 睡眠が浅い・イライラ・集中力が無い・首や肩の痛み・上腕部の痛み・腰痛・膝の痛み

  5. 近藤真千子先生のお声その2

  6. Kちゃん画伯

  7. 山下有里先生のお母様

  8. 親子でご来店

  9. 可愛い女子友

PAGE TOP