エアフィール山下有里先生の手作りランチ

本日は山下有里先生のお家&サロンエアフィールで手料理ランチを
ゴチになりました💛
いつもながらに片付いて清潔感のあるカフェのよう(^^♪

有里先生は、なんしか妥協を許さないこだわりのお方!
お仕事は勿論のことインテリアもこだわってはります!!

到着するとこんな感じで用意してくれていました!素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

焼き豚かと思いきや、ぐるぐるにくくられたローストビーフ(*^。^*)
いやんオサレ💛ローストビーフの焼き加減も絶妙で横にあるソースも絶品♬

ピザがやってまいりました☺薄い生地でこれまたうまーーーい!!!

スウィーツまで出てきたーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
豆腐ときくらげのあんみつ💛さっぱりとしてこれまた美味しい♬

いつもお会いすると必ずてんこ盛りしゃべりまくるのですが今日は2人とも
次の予定があったので1時間半で名残惜しくお別れしました。

最後に薬膳茶をいただき、幸せな時間を過ごさせてもらいました💛
ありがとうございました☺ほいでごちそうさまでした😋

有里先生は心理カウンセラーの有名な先生なんですが薬膳の講座などもされていて,ご本人は謙遜しまくりはりますが、とてもマルチな才能をお持ちです(=゚ω゚)ノ
カウンセリングや講座にご興味のある方はコチラ↓↓↓
衣食住+心(脳)で思い通りの人生を引き寄せる エアフィール 

おススメです!!!

関連記事

  1. DTP base campさんのデザインで新しい名刺完成!

  2. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その7

  3. カラオケレッスンLoveLoveLove

  4. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その3

  5. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その1

  6. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その4

  7. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その5

  8. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その2

  9. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その8

PAGE TOP