カラオケレッスンLoveLoveLove

友達が、会社命令で
「300人ほどいる前で歌を一発披露せなあかん!HELP!!」
ということで、私が友達の歌の講師に任命され、久しぶりにカラオケBOXに!!(*^^)v
そして私は久々にホイットニーヒューストン♬
機嫌良く「あーいやーいや~」ゆーてうとーてます(≧◇≦)

さて!!その彼女はというと、自分は音痴で兎に角みんなの前で歌うのが嫌で嫌で仕方ない・・・でも会社命令なので歌わんとあかん・・ということで、中森明菜のセカンドラブとかスローモーションを選択してたんですが、私が勧めたのはこれ↓↓↓ドリカムのLoveLoveLove

なんでLoveLoveLoveかと言うと、

短いからです!!
はよ終わらせた方が身のためやからです!!
友達「歌姫の歌に私なんぞがてを出すなんておこがましいわ!しかもLoveLoveLoveなんて私には可愛すぎて気持ち悪がられるわ~」
ってゆーてたんですが、
「まあええから一回歌ってみーな~」
ということで歌ってみるとやはり!!いろんな歌にチャレンジした中でも、これが一番お気に召されたようで、これに決定!!!
あと、うまく歌えない人の悩みで、”入るところがわからない“ ”最初の音程がわからない“ でも、これは何とかクリア 😆
あとリズムがつかめない・・・これはひらがなで伸ばすところを書いていくことでかなりええ感じに仕上がってきました(=゚ω゚)ノ
↓↓↓この汚い字(;^ω^)

本番まで毎日カラオケBOXに通い、家でも練習して挑むそうです!!
がんばってやーーー(≧◇≦)
家に帰った私は何十回と聞かされたLoveLoveLoveが頭の中でまだリピートされています(;・∀・)

関連記事

  1. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その7

  2. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その4

  3. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その2

  4. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その5

  5. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その1

  6. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その3

  7. 好酸球性副鼻腔炎 鼻茸(鼻ポリープ)鼻中隔彎曲 手術 その6

  8. DTP base campさんのデザインで新しい名刺完成!

  9. エアフィール山下有里先生の手作りランチ

PAGE TOP