これだけですべて治る?

よく巷で耳にする、これだけですべて治るというセリフ!違和感あるあるです( `ー´)ノ

●リンゴだけ食べてたらOKダイエット。
腹減ってしゃーないやろー!リバウンドくるっちゅーねーん!!

●1日1食で健康になれる。
なれるかー!筋肉・骨・その他、細胞壊されまくるっちゅーねーん!!

●〇椎〇番を治せばすべてが整う
それだけで治ったら苦労せーへんわーーーい!!

・・・・・・お口が過ぎてしまいました・・・・ハンセイ(-_-;)

本屋さんにもこの手の「はあ~?なんて~??」みたいな本が沢山並んでます。
これだけですべてがOK!あとはどんな生活をしてても大丈夫!
なんてことはなく、なんでこうなったのか、根本的な原因をつきとめていかないと解決しません。
結局、生活のリズムが崩れることで身体の不調、むくみや肥満などが起こります。
崩れている身体のバランスを立て直すには、早寝早起き、朝昼晩3食(起きている時間の長い場合4食)腹8分目、ちょっとした運動、身体を冷やさない、ストレスをため込まない、日々感謝、など当たりまえのところから一度見直してみてください。
私も含めてですが💦💦💦👈オチ(;^ω^)

関連記事

  1. 身体が歪むとこんな症状が

  2. 基礎体温を上げるためにしてほしいこと

  3. ラムネで栄養補給

  4. 不眠症の原因

  5. お風呂にキャンドル

  6. 肩関節周囲炎の症状

  7. 頸椎の神経支配

  8. 枕の高さ

  9. ビタミンCの摂取で老人性白内障を防げる

PAGE TOP