山下有里先生のお母様

山下有里先生がお母様を連れて来てくれました。
そしてご自身のブログで施術の様子を書いてくださいました。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

腰骨が誕生する技術


 

麻珠庵の伊東先生のところに、最近足元がヨタヨタしている母の治療に通っています。

私はただ座って待っているだけなので、伊東先生の芦屋整体スクールで活躍する骨のキャサリンを写真に撮ったりしています。(伊東先生は持ち物に名前をつけるのが好き。例えば、ご自身の真っ赤な車はリンダ。先代の白いオープンカーははソレイユ、で、骨はキャサリン)

話は戻って、母の腰骨がひどく湾曲して埋もれてなくなっている状態を、熱心に施術してもらうと・・・しばらくして伊東先生が満面の笑みで言いました。

「お母さん、腰骨が生まれてきましたよ!」

まるで、出産シーンみたいな声掛けでした。

プロ意識の高い方なので、ガリガリだとかデブちんだとか言ってる時とはお顔が別人^^

信頼の技術、人柄の専門家が身近にいると助かります。

感謝、感謝です。

**************
近日中のワークショップはこちら→★★★

関連記事

  1. 親子でご来店

  2. 大物になりそうな赤ちゃん

  3. 店舗の話 その5

  4. 首の寝違え・肩・腰・股関節の痛み

  5. 右の背中と腰の痛み

  6. 可愛いお迎え

  7. Kちゃん画伯

  8. 坐骨神経痛・下痢・めまい・疲れが取れない

  9. 睡眠が浅い・イライラ・集中力が無い・首や肩の痛み・上腕部の痛み・腰痛・膝の痛み

PAGE TOP