カッピング

これは背中にカッピングをしている画像です(=゚ω゚)ノ

このまま吸われてる肉が剥がれて取れたらいいのに~とよくおっしゃられます。
みなさん考えることは一緒ですね(^.^)

さてカッピングの効能ですが
💡 血液リンパの流れが良くなり毒素が排泄されます
💡
自律神経ホルモンバランスにも良い影響を与えます
💡
セルライトにも効果がありダイエットにも有効です
💡
内臓機能を高めます
💡
マッサージストレッチ効果があるのでコリ痛み緩和されます
💡
冷え性むくみ慢性疲労

などなど他にも沢山の効能があります。

ただし結構な色が出ます(;^ω^)

この画像は赤い色ですがひどい人は紫色になります。
貧血の方はあまり色が出ないんですが、大体の方は最初このくらいの色がでるのは覚悟しておいてください。
色は10日前後で取れてきます。
この色を恐れず是非一度試してみてください(*^^*)

関連記事

  1. 頸椎

    頸椎の神経支配

  2. o0607045513029859769[1]

    腎臓の影響

  3. t02200331_0332050012976475907[1]

    糖質制限ダイエットの危険性 その2

  4. o0600039713164372567[1]

    低体温はストレスと筋肉量低下も関係があります

  5. o0607060713681446399[1]

    ラムネで栄養補給

  6. o0500056413164612248[1]

    低体温と美容効果

  7. o0481031813098230599[1]

    この時期は緑茶と飴ちゃん

  8. t02200219_0613060912950801153[1]

    糖新生

  9. t02200220_0500050012956138056[1]

    運動は認知症を防ぐ

PAGE TOP