この時期は緑茶と飴ちゃん

この時期急に空気が乾燥して風邪をひきやすくなります。
こんな時には飴ちゃんをネブってください(^^♪

そして緑茶でうがいを忘れないように(‘ω’)ノ

緑茶には殺菌作用があります。飴ちゃんの砂糖にも殺菌効果があります。
飴ちゃんは喉を潤すと同時に一時的に頭のエネルギーにもなります。
あとは温かいものをとるようにして部屋の湿度を保ち風邪をひかないよう気を付けてください。
今日もカバンの中には飴ちゃんを!!

 

関連記事

  1. t02200391_0607107912946646263[1]

    睡眠時は細胞の修復をしています

  2. t02200146_0607040412961555628[1]

    たまごでコレステロールが上がるか

  3. o0600039713164372567[1]

    低体温はストレスと筋肉量低下も関係があります

  4. o0607045513029859769[1]

    腎臓の影響

  5. t02200220_0500050012956138056[1]

    運動は認知症を防ぐ

  6. o0600045913017779594[1]

    東洋医学の五臓と七情

  7. o0607040413309079721[1]

    身体も心もバラバラ

  8. o0500037513164617314[1]

    体温と生命力

  9. o0500050013164614816[1]

    基礎体温を上げるためにしてほしいこと

PAGE TOP