店舗の話 その5

引っ越した次の日から・・・・・
めちゃめちゃ足だるいー😢
めちゃめちゃ足重いー😢
やってもたー!!
また呪われた💀
みたいな症状が1週間続きましたが・・・・・・

1週間後・・・なんと・・・あれだけ何をしても治らなかった

私のオマタがぱくぱく開くようになったんです\(^o^)/

ナンチューコッチャー!引っ越したら治ったやん!!
あれだけみんながゆーてくれてたのに耳を貸さずやったことを反省(;’∀’)
そして愛犬のみっきーとだいちゃんも元気を取り戻してくれました♬
やれやれ~です(;´・ω・)

東芦屋のセッションルーム   鏡の前で説明中

 

というわけで皆さま、家は大事ですよ!!
物件に入ったときの第一印象と第六感を大事にしてください。
ほいでみんなの意見も素直に聞きましょー(;^ω^)

以上私のオマタ物語でした~!チャウチャウ💦

そして今は・・・・

最終章は明日みてね~~~💛

関連記事

  1. 付き添いのFくん

  2. 店舗の話 その2

  3. 店舗の話 その3

  4. 右の背中と腰の痛み

  5. Kちゃん画伯第2弾!

  6. 可愛い女子友

  7. Kちゃん画伯

  8. 親孝行な赤ちゃん

  9. 睡眠が浅い・イライラ・集中力が無い・首や肩の痛み・上腕部の痛み・腰痛・膝の痛み

PAGE TOP