Kちゃん画伯

Yちゃんの愛娘、元気一杯のKちゃん💛
いつも「いとうちゃーん」って仲良くしてくれます♬

飴ちゃんを食べながら最高の笑顔 !!きゃわゆい💛💛💛
ママの施術中に私の似顔絵を描いてくれました( ´艸`)
スカートをはいているいとうちゃんらしいのですが・・・

よお見たら・・・・・・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!
おばあ いとうって・・・ (◎_◎;)
しかも矢印入りやないですか~
あっかーん!!!

この日のいとうちゃんの心は・・・・

完全に折れてしまったのでした・・( ノД`)シクシク…

関連記事

  1. 店舗の話 その5

  2. 大物になりそうな赤ちゃん

  3. 近藤真千子先生のお声その1

  4. 可愛いお迎え

  5. 山下有里先生のお母様

  6. 店舗の話 いよいよ最終章

  7. 右の背中と腰の痛み

  8. 店舗の話 その3

  9. 店舗の話 その2

PAGE TOP